吹奏楽大好き!!

吹奏楽を愛する皆さんのためのブログです!

このサイトの協賛企業様 アロベビー UV&アウトドアミスト アスロング

アーバン作曲の【ベニスの謝肉祭】 (J.B.Arban/Carnival of Venice)

youtu.be

 

 

2年か3年程前にシドニー音楽大学の試験のために提出しようと

 

撮影した演奏です!

 

(一応これで合格しました(^^))

 

もちろんこれだけで合格したわけではないんですが、、、

 

この曲はチューバを始めた小学校のときから

 

憧れていた曲でずっと練習してきて

 

大学生になってやっと人前で演奏出来る機会ができたので

 

よろこんで録音したのを覚えています

 

ホールを貸し切り本当に限られた時間の中コンチェルトを含めて

 

三曲も録音しないとけなかったために

 

すごくミスが増えてあまり納得のいく演奏にはなりませんでしたが

 

シドニーに留学出来る機会を与えてくれた曲なので

 

すごく思い出のある曲でもあります

 

シドニー交響楽団主席チューバ奏者のSteveにも

 

絶賛してもらえたのでとても嬉しかったです

 

 

是非きいてください!

 

そしてチャンネル登録もよろしくお願い致します!

 

www.youtube.com

 

またシドニーいきたいな~